発見!2

昨日、大阪の100KINGというラウンド1みたいなところで、(店舗写真なくてorz)

ハイパービシバシチャンプの2人用筐体をみつけました!
そういやあ、田辺市のハイパー、なくなっていた(泣)
んで、

ビシバシチャンプオンライン発見!!
結構、楽しかったです!
ちなみに、選んだ名前が、ハイパーは「関西人」オンラインは・・・
何やったけ?(おいおい)あ、そういやあプレイしているときに、いきなり
6年生ぐらいの男の子が、乱入してきましたw
プレイしていたのは、「つかんで ポイッと なげたとさ!」というゲームで、
タイミングあわせて、ビンを投げるというゲームでして、その子は、アカ、アオ
ボタンを連打していましたが、6点差ぐらいで勝ちましたw
んで

前にできなかったガチャガチャチャンプを発見!
思った以上に、操作性が悪いですw
んで

グレートビシバシチャンプも!!
あ、でもボタンが壊れていたので、まともにできませんでしたw
んで(え!まだあんの!?)

ステップチャンプも発見!!!
思った以上に、疲れましたw(だって、6ゲームやって21kCal消費できたんやもんw)
というわけで、
結果、4っつとおまけがついて、合計5こゲームができました!
プレイリストはこちら!
・ハイパービシバシチャンプ
・ガチャガチャチャンプ
・ステップチャンプ
・サラリーマンチャンプ
・アニメチャンプ
・グレートビシバシチャンプ
ビシバシチャンプオンライン
・ザ★ビシバシ
です!
残りあと3こ!!!
だから、急遽質問!
和歌山、大阪、三重、奈良、京都のなかで、
ビシバシチャンプ、スーパービシバシチャンプ、ハンドルチャンプが
できる店舗を探しています!
コメントで受付しています!
んじゃ!!
追記2011.8.21
ガチャガチャチャンプの正式名所は
ガチャガチャンプのようです。