発見!


昨日、和歌山市のラウンド1のスポッチャのアミューズメントで・・・

ザ★ビシバシを見つけました。
スポッチャだからフリープレイなのは、当然ですので、いっそふつうにプレイを通しでやりました。
んで、奥の方で・・・

ガチャガチャチャンプを見つけました!
しかし残念ながら、調整中でした。
そういや前行ったとき、調整中だったような・・・
んで、横に・・・

すげぇ見えずらいですが、アニメチャンプがありました!
昔のアニメをベースとしたのですが、
結果発表画面・メインメニュー・えらんでプレイのメニュー・「説明」のテロップ画面の背景が、
なにかしら、ステップチャンプに似ていました。
んで、その横に・・・

サラリーマンチャンプ発見!これも見づらくてすいませんw
結構むずいですw
ちなみに、スタートボタンが丸じゃなくて、ちっちゃい押しごこちのいいボタンでした。
そんなこんなで、サラリーマンチャンプ・アニメチャンプは
ビシバシシリーズコンプリートのプレイリストに入りました!
ガチャガチャチャンプは、プレイできないのでリストには入りません!
現在のプレイリストは、
・ハイパービシバシチャンプ
・アニメチャンプ
・サラリーマンチャンプ
・ザ★ビシバシ
です!
コンプリートまであと7個!
がんばるぞ〜!