調理実習とBABY UNIVERSE


今日作った「おからミネストローネ」です。
夏休みの調理実習の宿題です。我ながらうまかった。
若干粉っぽかった。でも良かった。
いい経験だったっ!

昨日購入したPSソフト「BABY UNIVERSE」です。
一言で言うと「三次元万華鏡」です。この近くでやるのは僕ぐらいかとw
実は、少し前にAmazonで購入していました。
しかしいざ開封してみるとCDがバイオハザード2やったんですよww
中古品なのでまあ仕方ないとして(ぇ)返品しました。
で、昨日中古屋でこいつがポツンと置いてありました。即効購入。
色あせてパッケージの回転軸が片方壊れていますが、Amazonのよりは安い。
問題なのは、今日ゲームショップを3軒ハシゴしたところ
このソフトを6本発見。
なぜ。灯台下暗し。
僕にとったらこのゲームは良いと思いますよ。僕にとったら。
ちなみにこの前の記事のゲームはすべて購入。
「GERME 狙われた街」と「LSD」を購入するのが、一つの目標かな。
では。